シンセサイザーポータブルラジオがクーポン知らずの格安価格~!

この種のラジオがいつまで生産されて手に入るのか心配ではありますが、ずっと作り続けていただきたいところです。ICF-EX5MK2と比べ、おやすみタイマーが欲しかったのでこちらにした。PLLシンセサイザー式で性能は高い。

コチラですっ♪

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

シンセサイザーポータブルラジオICF-M780N ソニー ワイドFM/AM/ラジオNIKKEI PLLシンセサイザーポータブルラジオ SONY [ICFM780N]【返品種別A】【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

聴取目安エリア外だか!カーステでは全く問題無く聴けるエリアですが!自宅では先に購入した東芝のTY-SPR7ほとんど入らないので!感度が良い機種を探してみたところ本機に決めた。プリセットした局はAM!FMの切り替えもして欲しいところ。操作も簡単で、購入して良かった。商品レビューが良かったので購入してみた。とは言えラジオとしては音もいいし!操作もしやすいので悪くはない。連れが台所で聴きたいとのことで!BTスピーカーでradiko(IP(Internet Protocol)サイマルラジオ)を受信させるか迷ったが!ラジオ本体を購入した方が緊急時にも使えるであろうと言ったことでのチョイス。スイッチも必要最低限度で性能は高く!さすがSONYといったところ。とっても簡単で使いやすい商品で!毎日が楽しくなります。。操作や設定などはわかりやすく!特に不便はないが!AM局を選択している時にプリセットしたFM局を選択しても「NON」(設定なし)になるのがちょいと不満。Am放送がfmの良音で聴けてたいへん便利です。内蔵アンテナだけでは入りが悪いので1mのコードを内蔵アンテナに巻きつけ利得アップさせたところ!全くノイズ無しで聴けるようになった。